今年も1年ありがとうございました

2020年の総括

今年もあと6日となり、冬の風が更に身に染みる時期になりました。

当社のブログをご覧の皆様、いががお過ごしでしょうか?

今年は当社のブログ、YouTube、SNSが動き始めた節目の年で、皆様から多くの反響をいただきました。

誠にありがとうございます!

2020年4月より、水質分析、作業環境測定のご紹介、環境関連のコラム、セミナーのご紹介など、多種多様の情報をお届けしてきました。

始めは何をしたらいいのかわからず、手探り状態で苦しい時期もありましたが、電話などで「○○のブログを読んで、お問い合わせしたのですが…」というお問い合わせやお声をいただくたびに、震え上がるような喜びを感じていました。

今後も、皆様のお力になれるブログ制作に努めてまいりたいと思います!

また、ブログの内容はいかがだったでしょうか?

感想やご意見などありましたら教えていただけると幸いです。

感想やご意見以外に、環境関連の疑問やお困りごとなどもお気軽にご相談ください。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

来年も変わらず、皆様に情報をお届けして参りたいと思いますので、尾北環境分析をよろしくお願いいたします。

来年は、1月6日よりブログ配信を行いますので、ぜひお楽しみにしていてください!